- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

テスト終わったのでリハビリラン

 

テストがついに終わり春休みに入りましたー!

月曜日に1つあるけど。

 

1週間以上しっかりと動けていなかったので

しばらくは感覚を取り戻し、

筋肉・体力・体重などを調整する

リハビリ期間になると思います。

 

動けていない間に見事2〜3kg増えました…

 

友人には『なんかゴツなった?』と言われたので

やったぜ!と言い返しましたが

違うんです…ただ膨らんだだけなんです…

むしろ筋力落ち続けてるんです…。

 

 

ということで本日はリハビリランをしてきました!

 

いつもの公園で10kmラン

 

ç»å

 

ç»å

 

 

 

リハビリのために調子を見ながら走ってましたが、

調子に乗ってスピードアップしていった結果

ビルドアップ走のようになってしました。

 

やはり全く動かないと、分かるほど落ちていますね。

呼吸が荒くなったり、腰や肩が痛くなったり、筋肉疲労を感じました。

 

それでも体を驚かせてしまったかも知れませんが

テスト前に走っていたキロ4分で走ることが出来たので

落ちきってなかっただけ良かったです!

 

 

家に着いたら冷蔵庫にあったサラダチキンとヨーグルトでタンパク質補給。

さっさと体戻すぞー!!

 

 

 

↓ ランキング参加中!よければクリックお願いします。


にほんブログ村