- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

ランナー日記 新社会人編 vol.7

こんにちは

1ヶ月サボる前に書けてよかったです。

 

今までも書くことはあったのですが、気持ちに余裕がなくて書けませんでした。

 

今も余裕が出たわけじゃないですが、

勢いだけで書いていきます。

 

最近は常に疲労感を感じていて

朝起きれなくなってきていたので、

あまりやらない夜ランを決行。

 

帰宅後、家でご飯食べて、準備してなんてしていると、どんどんやる気が落ちて行くので

 

会社帰りの電車でおにぎりをかじり、

家に帰ったららすぐに着替えて出発。

 

よく走っている人がいると聞いていた

光が丘公園にいってきました。

 

20時過ぎに到着しましたが、

走っている人、歩いている人、遊んでいる人が思いのほか多くて驚きました!

 

f:id:Fuji6011:20200610135059j:image

 

木のおかげで日中も走りやすそうでまたきたいと思いますが

 

寝るのが遅くなるのですぐに帰りました。

 

ある程度準備していたご飯を食べて

 

f:id:Fuji6011:20200610135820j:image

 

用事をして就寝。

 

それで今日ですが、

やっぱり起きれなかったです。

 

何とかして生活に余裕を作りたい

今日この頃でした。