- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

ランナー日記 新社会人編 vol.4

どうも

今日部屋28度を超えて暑すぎたので

クーラーデビュー。

 

最近はずっと朝早起きして走っていたのですが、

今日は体が異様にだるかったので夜ランになりました。

 

runner

 

 

仕事が終わって炊飯器のボタンだけ押して

すぐに家を出る。

 

一枚羽織っていますが、昼の暑さはある程度落ち着いていた。

 

最近はずっと足に気を使ってゆっくり走ったり、

距離を落としたりしていたのですが

 

今日はTwitterで速く走っている姿をみて

そろそろ上げていかないとという気持ちが湧いてきていたので

ペースを意識して走った。

 

タイム区間 10km

タイム   42:23

ペース   4:14/km

 

いやー落ちてるっす

 

とりあえずキロ4分10秒では走れるようにならないとね。

 

あと気になったのが

テレワークとはいえパソコンに7時間向かって座っているからか

足のむくみがとてつもないことになっていた。

 

これはやばい…

 

帰ってきてシャワーを浴びて夜ご飯作り。

 

晩ご飯

 

いろいろ考える時もあるけど今日は何も考えず、

ご飯

野菜炒め

サバ缶味噌汁。

おからのマリネ(写ってないけど)

 

鯖缶味噌汁美味しいね。

ちょっと辛かったけど。

 

あとどう考えても3人前ぐらいある野菜炒め。

とりあえず野菜が食べたかったんです。

 

一応全部食べ切りました。

テレビ見ながらゆっくり食べていたら1時間近くかかったけど。

 

明日は何しよっかな

これ考えるのなかなか大変。

 

ご飯作りは

「何食べたい?」と聞かれた時

何も考えずに「なんでも良い」なんて

気軽に言えなくなるよ。

 

他のことも

何も考えないと本当に何もない1日が過ぎる。

 

まぁ仕事なんですけど。