- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

体内も鍛えておきたいと思う日々…

 

お久しぶりです。

 

今後もお久しぶりですと

なることが見えていますが、

少し記録がてら書いています。

 

前の揉み返しの記事が6日…

今日が17日。

 

この間色々ありました。

 

ありましたともぉ!😫

 

 

 

体調があまりに悪いので

7日に病院に行ったところ…

 

食中毒

 

原因はおそらく友人と食べに行った鳥刺しです。

前にも一度焼き鳥で食中毒になっていたので、お医者さんに注意されました…。

 

マゼラン

 

一日そこらで治るはずもなく

10日に行われた六甲縦走

出場することが出来ませんでした。

 

先輩マジですみません🙇‍♂️

 

なんとかマシになって動けるようになり

12月は就活のため東京に。

 

ただ、

一緒に行った友人が体調不良で

ずっとせき、くしゃみをして

しんどそうにしてました。

 

2日間説明会を聞きまわり

帰ってきたのが13日。

 

その日は疲れ切っていたので

帰ってすぐに就寝。

 

朝起きてウキウキした気持ちで

久しぶりに走りました!

 

1週間ぶりだったので爽快でしたが…

 

帰ってシャワーを浴びていると

なんかすんごいしんどい。

 

久しぶりに走ったし

まぁそんなものかなーと思っていました。

 

一回寝れば治るかなと

バイト前に一度寝て起きて驚き

 

クッソしんどい!

熱を測ってみると38.7度

 

誰が原因やと友達にラインしてみると

 

僕 :「ここに体調クソ悪い人いるんですけど…」

友人:「ここに体調よくなった人がいるんですけど…」

   「まー。ホンマに申し訳ないよね。」

僕 :「…。」

 

くしゃみ咳するときは口を塞ぐ。

マスクつける徹底して下さい。

 

ただ直前すぎて代わりを立てることもできなかったので

とりあえずバイト先へ行きました。

 

案の定叩き返されすぐさま就寝。

 

 

次の日

またもや熱、下痢、頭痛などの症状に見舞われ

仕方ないので、また来ましたと病院で診察を受けると

 

ウイルス性腸炎

 

もうええっちゅうねん!(あれ?友達関係なかった?)

 

今度は頭痛で動くこともままならない状態でした。

 

16日にはだいぶましになって、

本日17日は頭痛、熱は治りましたが

お腹は治らないのでろくに外に出れない…

 

明日は地元の集まりがあるので

何としても直して挑みたい!

 

 

こんな感じの悲惨な2週間を送っていました。

 

運動からかなり離れていたので、

治り次第またリハビリとなりそうです。