- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

ラン練習日記 〜サブ3を目指して〜 #2

 

正月が明けてからあまり走れていなかったような気がしていたので、気を引き締めて練習をしました。

 

寒さを感じてはいましたが、週に一度はサンダルランと決めており、足も治っていたのでサンダルでいつも通り公園に向かいます。

 

公園に着いたら軽ーいストレッチをして

いざ10kmの計測です!

(アップは公園までのジョグとストレッチです。)

 

 

 

結果は10km 39:42 3’59”

ギリギリではありますが、最初の目標は達成いたしました!うりゃー!

 

f:id:Fuji6011:20190109191538j:image

 

 

 

なかなか同じペースで走ることが出来ておらず、

3分50秒〜4分10秒を上がったり下がったりしましたが

 

なんとか貯金をうまく使いながら走りきることが出来ました。

 

(こんな感じ)

f:id:Fuji6011:20190109191547j:image

 

 

 

第1の目標をクリアしたので、

次は1時間をキロ4分で走ることを目標に練習をしていきたいと思います!💪