- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

皆さんお疲れ様でした! 〜親父編〜

 

ツイッターを見ていると

今日は各地で大会が行われていたようで

 

皆さんお疲れ様でした!🥳

 

記録を更新できた方、

楽しく完走を果たした方、

初めて走った方

 

いろんな報告が載っていて

テスト前日で籠っている僕は

うわー走りてーとなったところであります😨

 

そんな中でうちの親父さんも

大阪ハーフに参加してきました!

 

 

12月?の神戸マラソンの前に

足が痛くなっちゃって棄権してから

 

湘南国際にも一緒に参加するはずが

回復せず棄権。

 

その後宝塚ハーフを軽く走って

 

やっと調子が戻ってきたと言っていたやさき、

今大会前日に軽度のギックリ腰に…

 

これが老化か…

 

走って大丈夫かと心配していましたが、

 

今日は調子が良かったそうで

1時間33分でゴールしました!

 

終盤むしろ調子が上がったらしく、

キロ4分10秒で走っても

余裕が残っていたそうです。

 

もっと前でスタートするために

陸連登録するとか言ってるので、

まだまだタイムあげてきそうですね!

 

負ける気はないですけどね😏

 

今年からはトレランにも参戦するらしいので、

また一緒に参加できるかなと思います!

 

 

では、美味しいビールでも飲んで

十分休息を取ってください!

 

ビール

 

もう飲んでるかな?

 

 

 

↓ ランキング参加中!よければクリックお願いします。


にほんブログ村