- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

ラン練習日記 〜サブ3を目指して〜 #5

 

明日、明後日と学校の都合で

走ることが出来なさそうだったので

 

疲れてはいましたが

空いてる時間を見つけてランニング。

 

学校の近くを通った時に

ふと、「走り始めた時のタイムってどのぐらいだったかな」と思ったので見返してみました。

 

f:id:Fuji6011:20190213181649j:image

 

 

 

2017年に始めてトライアスロンに出場して

その後トライアスロンとマラソンに出場するために

ペースを気にしながら走るようになった時のタイム。

 

*2017年は時計を持っていなかったのでタイムが残っていませんでした。

 

2018年5月26日

f:id:Fuji6011:20190213174413j:image

 

高校では陸上部でしたし、

大学2年から練習をしっかりするように

なっていたにもかかわらず

 

全力で走ってもキロ5分で10km走ることが

出来ませんでした。

 

それが今では

 

2019年2月13日

f:id:Fuji6011:20190213182819j:image

 

このぐらいのタイムで走ることが

当たり前になっています!

 

そう考えると頑張ってるなと我ながら思いました😏

 

頑張ってるといっても、苦でもなんでもなく

むしろ楽しく続けることが出来ています😆

 

 

スポーツだけでなく

就活にもこの強みが活かされないかな…

 

 

 

↓ ランキング参加中!よければクリックお願いします。


にほんブログ村