- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

半年経たずして10kg減!

 

知人のダイエットに付き合う事5ヶ月

 

10kg以上の減量に成功しました!

 

f:id:Fuji6011:20190206181900j:image

 

 

初めは80kgを軽く超えていたのですが

ジムに継続的に通ってトレーニングを続け、

食事も制限した結果

 

70kgまで落とすことが出来ました!

 

見た目もだいぶ変わって

風船のように膨らんでいたお腹は

しぼんできていますし、顔がめちゃめちゃスッキリしています。

 

目標は60kg台に乗ることですが、

70kgの壁がなかなか大きく

試行錯誤中…

 

今はトレーニングのやり方を変えて

減らし過ぎている食事を少し増やして欲しいというお願いをしました。

 

本当に努力しているので

成功して欲しいです💪

 

 

 

↓ ランキング参加中!よければクリックお願いします。


にほんブログ村