- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

初めてのメルカリ

 

最近初めてメルカリをしました。

 

宣伝じゃないですけど

とても楽でいいですね!

 

手数料2000円ぐらい取られたけど

 

 

そして今回売ったのが三本ローラー。

 

f:id:Fuji6011:20190205164903j:image

 

本当は売りたくなんてなかったのですが、

 

家で使っていたときに倒れそうになったときに

床に足をついちゃったわけですよ。

 

ロードバイクの靴って知っていますか?

 

f:id:Fuji6011:20190205165009j:image

 

ビンディングシューズっていって

自転車と足をクリートという器具を使って

くっつけているのですが

その靴で着地したわけですから

 

見事にフローリングを破壊したわけですよ。

 

新築だったので20代になって久しぶりに

怒られましたよ。

 

そんなわけでなかなか使いにくくなって

押入れにしまわれていたわけです。

 

 

あと金がなかった。

 

いつか買い直してやるからまっとけ!

 

 

そんなわけで脳死でメルカリを使ったのですが、

 

1日で売れて、次の日には梱包して黒猫にポイ

 

2日で売り終えることができるのはとても便利ですね!

 

またなんか売ってやろうか

 

なんて思いますが、もう売るものがほぼないので当分使われることのないメルカリちゃんでした。

 

 

 

↓ ランキング参加中!よければクリックお願いします。


にほんブログ村