- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

ラン練習日記 〜サブ3を目指して〜 #4

 

非常に良い天気に恵まれました。

 

そろそろ山にもいきたいなーと

思っていましたが

 

平日に六甲行ってもな…🧐

 

いや確かに人が少なくて

走る環境としてはこれ以上ないものかもしれませんが

 

あまりに人がいないと

それはそれで寂しいですからねー

 

お金もかかるのでホイホイとは

いけませんからね。

 

良い天気なのに

いつも通り走るのも微妙…

 

という事で

久しぶりに長居公園に行ってきました!

 

f:id:Fuji6011:20190130131316j:image

 

 

友人の受験終わりに一度行ったきり

だったので1年ぶりぐらいですね。

 

いつも近くの公園で走っていて、

そこも走っている人は結構いるのですが、

 

長居公園はもっと多い上に

速い人が多くて

いつもよりもやる気を上げながら

気持ちよく走る事が出来ました!

 

f:id:Fuji6011:20190130130913j:image

f:id:Fuji6011:20190130130932j:image

f:id:Fuji6011:20190130130937j:image

 

家から長居公園まで走って、

3周してある程度を稼ぎながら帰ったので

走行距離 21km

 

信号で止まりながらではありましたが

なかなか良いスピードで走れました😁

 

 

長居には、高校の時は陸上部で

良く大会で来てたので

 

久しぶりにきて

懐かしさを感じました。

 

f:id:Fuji6011:20190130130849j:image

 

 

これからは度々長居にも

出没すると思います。

 

 

 

↓ ランキング参加中!よければクリックお願いします。


にほんブログ村