- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

ランナー日記 新社会人編 vol.3

明日早いのでちょっとだけ書きます。

 

いつも仕事前に走りたいと思っていたので

めんどくさいと思わないように

早起きして走りに行くことに。

 

それで今日は5時起きしました。

 

朝は目が開かないぐらい眠かったのですが、

もう寝てた格好に一枚羽織って

水とマルチビタミンを飲んですぐ外に。

 

外に出て歩いていると、とても気持ちよく

目がぱっと覚めました。

 

荒川まで行ってちょこちょこ走り

11km走りました。

 

f:id:Fuji6011:20200428215228j:image

 

ただ、川越まで走ったときに

違和感があったアキレス腱に

分かるぐらいの痛みを感じたので

すぐに切り上げ、様子を見ながら帰宅。

 

明日は走れないので

明後日以降、様子をみたいと思います。