- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

またまたお久しぶりです。

今日は4月19日

前回投稿してからもう見たくないほど時間が経っていますね笑

 

前回のウルトラマラソンの後

一応泉州国際マラソンに出場しましたが、

思ったような記録が出ず落ち込み、

そこからだらだらとした日々。

まぁ有意義ではありました。

 

旅行に行ったり、友人と遊んだり

ゲームしたり、走ったり

 

学生最後の時間を堪能していたわけです。

学生の時間が終わると、学生のありがたみというものを

強く感じますが、学生時代はそんなの分からないものですね。

 

そして4月から新社会人として研修のため

東京にやってきて一人暮らしを送っているわけです。

 

コロナの影響で明日からテレワークとなり、
いよいよ東京に来た意味がよく分からなくなってきましたが

 

一人暮らしをしてみて実家の安心感

親がやってくれていたことの大変さを身をもって味わえたのは

良かった点です。

 

そんなこんなでもう3週間ほど東京にいて

やっと生活にも慣れて余裕も出来てきたので

今日は皇居までバッチリ走ってきました。

 

その話はまた別枠で!

 

いったん昼寝します💤