- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

第13回湘南国際マラソン 〜結果〜

皆さんお疲れ様でした!

 

湘南国際マラソン

3:11:47でゴールしました😆

 

f:id:Fuji6011:20181203090127j:image

 

 

 

大阪マラソンよりも20分以上削ることができ、

目標としていたサブ3.5をクリアすることが出来ました!

 

ラップでもキロ5分を超えることなく

走っていたことに驚いています!

 

コース自体はまっすぐで高低差も少ない

走りやすいコースでしたが、

 

天気と道があいまって

なかなか進んでる感じがせず

精神的にきつい場面が多々ありました。

 

しかし、応援してくれてる方に力をもらい、

一緒に走ってる方と引き合いをしたことで

成し遂げられました。😉

ありがとうございます。

 

次のマラソンの目標はサブ3!

ここからはより厳しい戦いになると思いますが

なんとか目指して行きます😇

 

f:id:Fuji6011:20181203184100j:image

 

 

 

⚪︎今回の問題

おいガーミン君!

君は何をしていたんだい?

 

f:id:Fuji6011:20181203101059j:image

(タイム止めるの忘れてました🙇‍♂️)

 

記録ではハーフぐらいしか走っておらず、

ペースはキロ8分?

走ってる時はキロ5分表示で

実際は4分30秒ぐらい?

どうなってるんだい!?

 

今回はむしろいい結果となりましたが、

もっと遅いペースで表示されることもあります

 

多くの人が同じようにタイムを計っているから

通信障害でも起こってんのかなー?

対策わかる方教えて下さい😖

 

 

 

今年の大会は湘南で終了の予定でしたが、

月末にリレーマラソンに誘われたので

参加することにしました!

 

また違う雰囲気があると思うので

遊びに行くぐらいの気持ちで行ってきます😁

 

では、また👋