- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

第8回大阪マラソン 〜前日受付〜

お久しぶりです!

 

またまた間隔が空いてしまいましたが、

平常運転です。笑

 

そんなことより

大阪マラソン前日になりました!

 

f:id:Fuji6011:20181120084836j:image

 

 

今日は前日受付ということで、

インテックス大阪に行ってきました。

 

f:id:Fuji6011:20181124193314p:image

 

就活に向けて何回かお世話になっていますが、

電車を使うとぐるっと周らないといけないので

とても行きにくいです…

 

会場は人でいっぱい!🙄

 

f:id:Fuji6011:20181124193340j:image

 

ブースがたくさんあって

買い物もしたかったですが、

今回はおあずけして周るだけにしました。

(また写真撮るの忘れました🙄)

 

ダスキンのブースでは

安全、完走祈願をしてもらいました!

f:id:Fuji6011:20181124193502j:image

 

 

大阪マラソンってまだ第8回なんですね

もっとやっていると思っていました。

 

今回も友人を引っ張っての参加なのですが、

前に自転車で事故った傷が

癒えてないらしいので、

多分一緒に走るのは

最初のスタートだけなんやろな…😑

 

O列に並ぶので

スタートするまで結構あります。

冷えないように注意!

 

明日は皆さん楽しんでいきましょう!🤣