- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

閑話休題

どうもふじです。

 

久しぶりにパソコンに触りました(笑)

9月2日伯方トライアスロン

9月8日奥大井アドベンチャーレースを終え

ちょこちょこ書き出していっていますが、

今回は写真を撮っていないので微妙になりそう…

 

近江八幡トライアスロンの写真は10日に

アップされるので、おそらくそれ以降に記事にすると

思います。

 

で、遅れている一部要因としましては

台風により3日間停電していたことです!(言い訳)

 

今は北海道が大問題となっていますが、

自分の周りでも過去最大の被害となりました。

といっても個人で見ると実損はガラスが割れただけで

周りと比べると、被害は少なかったです。

 

ただ本当に困ったのが停電です。

3日間も停電したのは初めてだったので、

冷蔵庫、洗濯機、電気調理器、テレビ、充電

これらが使えない不便さと使えることのありがたさを

身に染みて感じました。

 

今回は3日で済んだこと、断水はしなかったこと、

周り全部が停電しているわけではなかったことで

「大変だった」ぐらいでしたが、

これが長期間、広い範囲で起こってしまうと

対応できないのではないかと心配になりました。

 

まだ今年台風が来るようなので

十分に気を付けていきましょう。