- SPORTS LIFE STYLE - 新社会人ランナー

挑戦する自称アスリート

今治トライアスロン 〜1週間前〜

どうもふじです。

 

今治トライアスロンまで1週間になりました!

 

前回の近江八幡トライアスロンから2ヶ月ほど経ちましたが

その間の練習がまーたおざなりとなってしまいました…

 

といっても練習していないわけではなく、

トレランやフルマラソンの方に力を入れてしまいました。

そのため、バイクとスイムは週一回ぐらいしか

練習できませんでした。

 

9月は2日にトライアスロン

7日にアドベンチャーレースが待っているので

また何か書けたらいいなぐらいの気持ちで

前置きだけしておきます。